2010年04月18日

開成山公園

開成山公園 開成山公園
早起きして開成山公園に行ってきましたicon14icon14おとといの雪icon04のせいか桜桜は満開ではありませんでしたが、ちらほら咲いていてとてもキレイでしたicon06日差しicon01が出てきたので背中はぽかぽか・・・気持ちよかったですので今日はたくさん桜が咲くかもしれませんね!!桜と雪が同時に見られるなんて・・・不思議でした星開成山球場では、本日オープンセレモニーが10時からあるみたいですよ。中畑清さんがくるみたいですface02



同じカテゴリー(郡山市・開成山公園)の記事画像
開成山公園
開成山公園
同じカテゴリー(郡山市・開成山公園)の記事
 開成山公園 (2010-03-21 17:40)
 開成山公園 (2010-01-04 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。