2010年01月13日

1月12日の記事


昨日(祝日)来てみたら、たくさんの子供達が遊んでいたので改めて今日(平日)、遊びに来てみましたo(^-^)o
当然の事ながら、ほとんど人がいませんでしたf^_^;
今まで気がつかなかったのですが、この公園の近くに「ふるさとの森スポーツパーク」っていう運動場が存在することがわかりました。散々通っていた道なのに、今頃気付くとはface07  んで、ちょっと様子を見に行ってきました!!
東山霊園の火葬場に行く道(T字路を右折⇒火葬場、左折⇒運動場)を行くとサッカー場、野球場、体育館・・・などの施設が広がっていましたicon14でも、気分的に利用したいっては思えませんでしたicon11写真を撮る気になれなかったので、気になる方は一度、行ってみてくださいface01



  


Posted by Wパンダ at 09:54Comments(0)郡山市・大安場史跡公園

2010年01月08日

大安場史跡公園


平成21年にオープンした新しい公園(*^。^*)ここの公園には古墳があります。体験室もあり勾玉などが作れるようです♪もちろん遊具もありました。小さい子供向けの遊具もありましたので家族みんなで楽しめそうでしたicon14icon14  


Posted by Wパンダ at 19:48Comments(0)郡山市・大安場史跡公園