2010年03月21日

みずいろ公園


みずいろ公園の前回の写真は見にくかったのでicon10写真を撮りにカメラ行ってきましたface01カラフルで面白そうな遊具がありました♪幼稚園ぐらいの子どもから小学校低学年ぐらいの子どもまで遊べそうでしたicon14icon14夏には水遊びをしている子どもたちもいますよ♪  


Posted by Wパンダ at 22:52Comments(0)本宮市・みずいろ公園

2010年01月04日

みずいろ公園

 


夏には水遊びを楽しむことが出来る公園ですキラキラ遊具もたくさんあります(^O^)一番のお勧めは複合遊具!!子ども達に人気があり週末にはたくさんの子ども達が遊んでいますicon14たくさん子供たちがいるので小さな子どもは危ないのですが・・・icon11  


Posted by Wパンダ at 17:44Comments(0)本宮市・みずいろ公園