2010年08月21日

非常識と思われる公園水道の使用方法


こんな感じの水道って、いろんな公園で見かけますよね?この写真の水道は小さい子どもでも手軽に使用できるように低い位置にも設置してあります。子どもだけで公園に遊びに行った時は、大抵飲み水として使用しているのではないでしょうか?自分自身も何の疑いもなく、こういった設置してある水道をしようしていました。
しかし、この水道を非常識とも思える使い方をしている方が結構いらっしゃることが判明しました!!
犬のウォシュレットになっているらしいですicon09
考え方を変えればウォシュレットの水を人間が飲んでいることになるんですかねface07
お子様のいらっしゃる方、保育園、幼稚園関係者の方、このような、どうしようもない飼い主がいることを頭に入れておいて下さい!
そして、このような事を平気に行える飼い主さん!!ホント最低face02  
タグ :公園の水道


Posted by Wパンダ at 09:09Comments(0)公園の変な話。